2012年4月23日月曜日

プローラ村に戻ってきました。

もどって来ました ・・・
もどって来ました、我が愛するプローラ村ぁ!
4月の19日の事でございます、2日間。2日間、飛行機やら船やらバスを乗り継いでここまで辿りつきました。
遠かったなぁ。

そして。

これが着いた当初のガイアの建物の様子でございますよ。




植物がドーン・・・

もいっちょドーンです。

この度、建物は無事でした。侵入者、侵略者など痕跡なしです。
ただ、鳥だけが棲みついておりましたので丁重にお引き取り願いました。
しかし・・・
相変わらずのジャングルっぷりに懐かしさを覚えました。
(去年の方が数倍やばかったですが。)
で、今は掃除してすっきりしましたよ。まる2日間、掃除したり車を取りにいったりの日々でした。ふーぅ。

今回ここに帰って来てよかったなぁーと、しみじみ思った事は村人達の
「よぉ帰って来た!」
オーラです。
私、まだあまり言葉がおぼつかないのですが、それだけはよく解りました。
おじーさんから子供まで、道端で歓迎してくれて、ほーんとありがたいです。感謝です。


さて。
これからまたこのプローラ村での生活が始まる訳ですが、今回はお一人様です。
言葉、まだ解りません。英語、通じません。空は果てしなく青いです。

ま・・・、やってみましょう!
(ご先祖様、お助け下さい。)

おまけ。















空き時間、アテネでちょっとウロウロした時の写真です。

see you soon...

0 件のコメント:

コメントを投稿